「だって乗れないんだもん」/アラブルカ

つぶやき

RSS



2012年4月26日

DELTAWING NISSAN のアイコンを作りました

deltawing_twibbon_12.jpg

 2012年用のインディカープロジェクトからLeMansに参戦場所を変えたデルタウイング。この奇抜なマシンに日産のエンジンが搭載されることは、驚きとともに嬉しいニュースでしたが、ここにきて本山哲選手が3名のパイロットのうちの1人になる模様!

 チームメイトはマリーノ・フランキッティ(INDYCARチャンピオン、ダリオ・フランキッティの弟)、ミハエル・クルムですから、かなり強力な布陣。

 このクルマ......なのかな? と思わせるマシンの感触を、訳ではなく日本語で伝えてくれることは、ファンの興味をより満たしてくれることでしょう。

 もっとも、このマシンは特別参加なので、コンペティションスピードは求められてないと思われるのですが、ベテランが乗ることで様々なトラブルを回避することができると思います。

 それにしてもこのNISSANの戦略はなかなか。速くなくとも歴史に残る1台となることは決定的。そこにNISSANのロゴが乗るということは、将来ずーっと「何だこのマシン?」と思った人の目に「NISSAN」のロゴが映ることでしょう。

 あとはこの挑戦を暖かく見守るだけですね!
 速いのかなぁ? 燃費はどうかなぁ? 何か新しい発見はあるのかなぁ?

※※※※※ご利用方法※※※※※
・右クリックで画像を保存、もしくは画像をドラッグアンドドロップで保存します。
・SNSのプロフィール画像にアップロードします。

※※※※※ご利用概要※※※※※
・SNS(Twitter、mixi、Facebook等)にて、個人使用に限り、ご自由にご利用ください。
・申し訳ありませんが、下部STINGER / US-RACING / F1-LIFEの改変は不可といたします。
・アイコンご利用にあたって損害が生じた場合、責任を負いかねます。

※※※※※Twibbon版もあります※※※※※

Twibbonは、Twitterアイコンにイメージを合成するwebサービスです。
※Twibbonは後から外すこともできますが、合成前に自分のプロフフィールアイコンを保存しておくことをおすすめいたします。

Facebookアカウントでコメント

※Facebookでログイン状態を保持していると、Facebookアイコンが表示されますが、他のユーザーに表示されることはありません。
※Facebookアカウントでコメントを投稿されると、Facebook情報が公開される点、予めご了承下さいますようお願いいたします。

コメント(*は入力必須項目)

*
*





STINGER MAGAZINE

マイ・ワンダフル・サーキット

PARTNER

KENWOOD

ENKEI WHEELS

鈴鹿サーキット

BRIDGESTONE

RAYS WHEELS